TOP » “シストレ”アーカイブ

“シストレ”の最近のブログ記事

FX初心者でも簡単にシストレが体験できる!厳選した自作、MT4専用EAの2015年3月成績を更新。
どうも相場状況がこれまでと変わり、レンジが長く続いています。これを受け、これまで皆さまに配付したEA(Hawaii、Rainbow、Boxer)のバージョンアップをしました。 つきましては、ご登録のメールアドレスに申請用のURLを7月6日付で送信しましたのでご確認をお願いいたします。なお昨日7月5日以降に新規でお申込された方には、バージョンアップ後のEA(V3.0.0)をお送りいたします。
12月にはいりましたので、11月分『達人FX』で配布中のMT4専用EA_成績を更新します。 詳しくはこちら  最も利益が大きかったのが「Mercury」の短月利益で約50万円。次に「Jupiter」の短月約37万円。12月に入ってもまだポジションを保有しているので、利益がのっていると思います。 ★「Mercury」の詳細を見る ★「Jupiter」の詳細を見る  皆さま、ふるってご応募下さい。
達人FXで先月より実施中のシストレ企画。MT4専用EAで利益を狙おう! オリジナルMT4専用EAの10月度成績を更新しました(11月5日)。ドル円がレンジ相場に突入したため、全EAが莫大な利益とまではいきませんでしたが、ドル円Vensuが1万通貨あたり10万円超え、ユーロ円Jupiterが30万円超えを記録しました。 ■達人オリジナルEAを無料でプレゼント!シストレで毎月10万円以上を稼ぎだそう! このような値動きの少ない為替相場では、トレードにかけている時間に対して利益が小さいなどの悩みが生じます。昨晩の米国・雇用等統によりドル買いが進んでいますが、年末にかけ相場は動かなくなる可能性もありますので、シストレを上手に活用しながら効率のよい、トレードを心がけていきたいものです。 では今月もよろしくお願いします!
現在まわしているEAがちょっと調子が悪い。先週の金曜から、ショート連発。しかしユーロドルは1.30上抜けをためしている。しかしなかなか抜けない。要人発言、経済指標結果を考えるにユーロ買いドル売りがすすんでもいいものだが・・・やはりよっぽどユーロに対する不信が強いためユーロ買いがすすまないのであろう。こうしている間に米国で強い指標結果が出て、ドル買いになるのがいつものパターンだ。と自分に言い聞かせたい。 EAのパラメーターをもう少しいじってみることにする。またご報告します。自作EAに関する最近の関連記事
現在、作成しているMT4のストラテジ(EA)のパラメーターを調整してみた。短期線と長期線のパラメータを変更。利益確定はシグナル発生、損失確定はトレールにした。ただトレール幅が深すぎる感があり。直近9か月で最大ドローダウンは2万通貨で435Pips、1万通貨だと約215Pipsとなる。利益幅が2,886Pipsなのでまあまあの結果が出た。 最新の情報はこちらに移りました。
このページはメルマガ読者の方限定で私が普段作成しているMT4のEAをサンプルとして配布するためのページです。一般の方はご応募いただけません。今回お配りするEAは「venus」シリーズ第一弾。詳細はメールでお伝えしているとおりです。また、これからシストレを勉強したいという方は、FX初心者入門「シストレムトレードで勝率アップ」をご参照ください。 最新の情報はこちらに移りました。
先日に引き続きMT4の自作EA第二弾(11月4日)。前回の記事悪徳・詐欺・・・MT4のEA買ってみた
Googleリスティング、メルマガ広告でガンガン広告営業しているMT4のEAを買ってみた。パラメータ公開しているとのことでEAの中身を見てみたかったのだ。販売価格は28,000円。シストレ攻略、テクニカル徹底解説書もついていた。 案の定、笑えるほどひどかった。ペラペラのワード20枚くらいの誤字だらけの解説書(笑。まあ期待はしていなかったが・・・ 一生懸命、企画販売しているのだから、本人は努力していることだろう。ただし、問題はEAのパフォーマンスである。さっそくバックテストをしてみた。パラメータも公開されていた。というより、どうでもいいのだろう。これがちまたで噂の「売り逃げ型EA」かっ(笑